社長メッセージ

明日をかえる、未来をつくる 株式会社DNPコミュニケーションデザイン 代表取締役社長 川口 寛

Communication Design on Digital

デジタルを起点に、生活者の視点に立った新たなコミュニケーションと体験価値を。

凄まじいスピードで進化を続けるデジタルトランスフォーメーションの中、生活者にとって価値ある、心地よいコミュニケーションとは何か。
そして心をつかむ顧客接点、体験価値をいかに提供できるか。
私たちは、先んじて一歩前へ踏みだし、デジタルテクノロジーとクリエイティブを駆使し、生活者一人一人に相応しいコミュニケーションを実現していきます。

未来の夢に挑戦。

10年後、いや5年後のあなたはどこにいたいですか、どんな姿で。
未来のありたい自分を思い描き、未来の夢を信じて挑戦してほしい。
変化の激しい時代です。だからこそチャンスも無限大。
チャンスをつかむには、まず自分の目で人や社会をよく見ること。
そして自分の頭でよく考える、本当に真剣に考え抜くこと。
最後は一歩踏み出す勇気と熱意をもって行動する力です。

一人一人が輝く場所に。

当社の強みは「人」、それが何物にも代えられない財産です。
それぞれ違う夢を持った、多様なスキルや個性を持った人。
そんなさまざまな色を持った人が、自分の夢に向かって輝ける場所にしていきたい。
私たちが作るステージで自由に、そして活き活きと演じてほしい。
一人一人がつながり、その色が重なったとき、どんな色の会社になっていくのか。
私たちと一緒に未来の色を創っていきましょう。

代表取締役社長
川口 寛