Newsお知らせ

2018.8.2
PRESS

デジタルマーケティング施策にパーソナライズド・プリントを融合し一人ひとりに最適な印刷物を提供するパーソナライズド・コミュニケーションサービスを開始

大日本印刷株式会社と100%子会社で企業の総合的なマーケティング施策等を行う株式会社DNPコミュニケーションデザイン(以下:DNP)は、オンラインの閲覧行動や購買履歴などから、生活者一人ひとりに最適なタイミングで最適なコンテンツを印刷して届けるパーソナライズド・コミュニケーションサービスを開始しました。当サービスは、株式会社ディノス・セシールのパーソナライズド・カタログ“Like it!”に採用され、同社の顧客生涯価値(Life Time Value:LTV)の最大化の支援を行いました。

さらに詳しく見る