自社ブランド認知拡大のためのデジタルマガジン制作
株式会社ジューテック様
2025年01月15日
住宅資材の総合商社、株式会社ジューテック様の自社ブランドの認知拡大施策として、インタラクティブなデジタルマガジンを制作しました。フォーマットはパロニム株式会社の「Tig Magazine」を採用しています。
ジューテック様の課題は、自社ブランドの認知拡大。販促コンテンツの新しい取組みとしてDXをご要望でした。 「Tig Magazine」は、さわれる画像や動画を活用したリッチコンテンツ型の電子書籍であり、ブランドの魅力をダイレクトに伝えることができるという利点から採用が決定。また、「Tig Magazine」の掲載コンテンツとして、高品質な3DCGも制作しました。商材をWeb上のデジタルマガジンで360度確認することができ、見本帳の役割にもなるため、現物サンプルの提供の削減が見込めます。これにより、環境配慮をアピールすることも可能となりました。
- 注釈2024年12月現在の情報です。
クライアント | 株式会社ジューテック様 |
---|---|
プロジェクト管理 | 大日本印刷 |
ディレクション | DNPコミュニケーションデザイン |
デジタルマガジン制作 | DNPコミュニケーションデザイン |
3DCG制作 | DNPコミュニケーションデザイン |