DCDの「いま(取組み)」がわかる!

みんなのコミュニケーション for Partners:得意先課題(〇〇したい)を解決するための事例を4つのデザインに分けてご紹介します

では具体的に各デザインの事例や、活動内容(ナレッジの泉)を一部ですがご覧ください。
※皆さまの業務範囲はどのデザインにあてはまりますでしょうか?

SPデザイン:販売促進施策をデザインしたい

SPデザインの事例

SPデザインのナレッジの泉

  • ナレッジの泉とは?
    プロジェクトの内側や業界トレンド、プロフェッショナルたちの紹介など、クリエイティブの力を信じてアップデートし続ける活動内容を発信しています。

Infoデザイン:「伝わる」をデザインしたい

Infoデザインの事例

Infoデザインのナレッジの泉

WFデザイン:最適ワークフローをデザインしたい

WFデザインの事例

WFデザインのナレッジの泉

CBデザイン:企業ブランディングをデザインしたい

CBデザインの事例

CBデザインのナレッジの泉

事例やナレッジの泉は続々更新中です。DNPコミニュケーションデザインのWebサイトはこちら(別ウィンドウで開きます)

関連ページ